パチンコ初心者のためのホルコン理論 [ホルコン理論]

パチンコを楽しむことが目的!!

勿論、勝っていればいうことはありませんが
「負けているけど楽しいからそれでいい」なんていう人もいます。

楽しめたらそれでいい本当???

勝ち負けにこだわらず、負け続けても満足できるの???

>>> パチンコ初心者のためのホルコン理論(続きを読む)

<Mさんの感想>
打つべき時に打つ。
これだけで毎月の収支がプラス10万円。貯金する楽しみを覚えましたw

<Uさんの感想>
自分のパチンコホール選びがいかに間違っていたかが分かりました。
ホール選びの重要さを思い知り、改めてマイホールを複数決めたところです。

<Sさんの感想>
液晶画面の面白さからついはまってしまいましたがなかなか勝てず…
自分への投資・・・勝ったり負けたりなかなか安定しませんでしたが、
今ではなんと、収支の平均がプラス5万円になっているので満足です。

<Hさんの感想>
財布の中身を全部のまれて(5万円)、交通費さえ使い果たした状態で
歩いて帰ったこともあります…。
最近ではなかなか負けることがありませんし、家族へのお土産を買って
帰ることもできるほどになりました。
以前に比べてだいぶ成長したかなと思います(笑)

>>> パチンコ初心者のためのホルコン理論(続きを読む)


【お年玉特別価格】ロトワン

お年玉企画!マスターロト

【初売り特別価格】ナンバーズ4ブレイク


共通テーマ:パチンコ
パチスロART機勝率アップ方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。